こんにちは、@mikirepoです:) 

私がインターネットで最初に創作活動をしたのは、幼稚園の時に姉と一緒に遊んだiMacの中に入ってたソフト「Kid Pix(キッドピクス)」で、このアプリで言う”インターネットアート”を作ってました。自分で絵書いたり、歌(わされ)たり、今の自分じゃやらない謎の姉妹の創作活動をしていましたね。

このアプリ「Leanified(リーンナファイド)」は、アプリのアイコン、謎の日本語がなんだかツボです。

私も作ってみました。
  S__3563522.jpg


なんだこれ感やばいwwでも嫌いじゃないwww!! 「時期尚早グーン」とはwww

  Screen Shot 2015-12-05 at 22.54.15.png

スタート画面、選べる背景、スタンプ的なもの

画像の編集は左右対称、複製、消しゴム機能などが可能です。コラージュの部分は、背景、スタンプ的なもの、絵文字が選べます。結構自由度が高くて、操作も使いやすくこれからもっと使ってみたいアプリのひとつです。 気になった方はダウンロードしてみてください:) 公式インスタグラムで作品も紹介しているようです。(公式SoundCloudも!)。
Leanified