こんにちは!今日はミキレポ第一弾でもお邪魔したcookpadさんがお引っ越しされたので、遊びに行ってきました(*´▽`*)やっぴー!!!
(前の白金オフィスの記事はこちらの「レシピ検索No.1 COOKPAD 働く環境」をご覧ください(^-^))

新オフィスは、恵比寿ガーデンプレイスにあり社員がコミュニケーションがしやすいように全部署がワンフロアに集まっているそうです。

エントランス

新しいロゴめちゃきゃわいい!

ああ…美しい…


踏んでしまうのがもったないくらいのオフホワイト…

受付をしながらcookpad社員さんの料理姿を見れるという最高の景色!


出来たてほやほや(~'ω' )~

待合席(ふかふか)にはたくさんのお花

キッチン
前日は内定式だったらしいので今日がキッチン開きだったそう( ˘ω˘ )

IH調理器などは旧オフィスからもってきたものらしい

人がいるとより一層キッチンの広さが引き立つ…!

社員さんも多いので食器もたくさん

これは新しい冷蔵庫らしいよ!おおきい〜

ラウンジ

暖色系の照明のや木目の床からわかるように白金オフィスの良さもしっかり残っています

こんなところでランチしたいぞ〜!!!!

天井にも木目が〜!

なぜかラウンジあった筋トレ器具。食べたら運動だ!

会議室

会議室は少しスタイリッシュな感じ

会議室の前にも待合スペースが



机の幅が遠すぎず近すぎずなんともちょうど良くて好きです…!

最後に一緒にランチを作りましたヽ(^o^)丿


メニューは「水菜と菊のサラダ -もんじゃさん特製ドレッシングがけ- 」
「スクランブルエッグ(私作)」「ガーデンプレイスで買ったロブションパン」

今回招待してくれたUIデザイナーのもんじゃさんがケッチャップで何か書いてくれた

cookpadマークだ〜!!!(((o(*゚▽゚*)o)))